知識0から始める、医者に“肥満が原因“と診断された僕が、3ヶ月で細マッチョに生まれ変わって人生大逆転した話

✅子どもにパパかっこいい✨

  と言われたい

 

✅子どもに体型が理由で嫌われたくない

 

✅嫁からもっと愛されたい

 

✅太っている自分を変えたい

 

✅でも、つい仕事のストレスで

 暴飲暴食してしまう

 

✅お腹をつまむと

 分厚い脂肪がある

 

✅ダイエットで体重が減っても

 すぐリバウンドする

 

✅ネットで見る情報が

 何が正しいのかわからない

 

✅筋トレはまず何を

 すればいいのかわからない

 

 

 

もし2つ以上

当てはまることがあったら

 

 

ここから先

 

 

 

必読です‼︎

 

 

 

3分だけ、3分だけでいいので

僕の逆転劇を聞いてください。

 

 

 

 

あなたのこれからの

人生を大きく変える

価値のある3分にします‼︎

 

f:id:swimchange:20201023172720j:image

 

 

 

 

失礼しました。

申し遅れました😅

 

僕は“肥満“の悩みをお持ちのパパと

コンサルタントなどを通して

 

 

 

「パパかっこいい✨

  言われるように変身する」

をモットーに活動している

 

 

『りょう』と申します。

 

 

 

 

今はダイエットのサポートを

している僕ですが

 

 

1年前までは

体脂肪率25%

単なるデブでした😓

f:id:swimchange:20201023172852j:image

 

 

それに、ダイエットに関して

全く知識がなかった為

とても勿体ないことをしました...

 

 

 

 

 

 

ここから先は、

僕の過去について

お話ししたいと思います。

 

 

デブが、さらに幸せ太りして

嫁にも娘にも

避けられてしまった。そんな僕が

 

 

 

ダイエットに成功して

娘がかっこいいパパ

友達に自慢するようになった

大逆転劇をお話しします

 

 

 

 

僕は、社会人2年目で結婚し

すぐに子供ができました。

 

 

とにかく

✔︎嫁の作る料理が美味しい

✔︎残さず食べていた

✔︎仕事のストレスで暴飲暴食の日々...

 

 

 

そんな生活を送っているうちに

体脂肪率25%

おっさん体型のデブ

になってしまいました😢

 

 

 

 

そして、

 

僕の体重が増えるにつれて

身体に影響が出始めました。

 

 

腰痛です。

 

 

 

 

最初はそんなに気にしていませんでした。

すぐに治ると思っていたから…

 

 

 

でも、日が経つにつれて

どんどん痛くなりました。

 

 

 

そしてついに

生活に支障が出るレベルの

痛みになってしまいました。

 

出勤で使う車の

乗り降りができないくらい😢

 

 

 

なので整形外科に行きました。

すると、先生から言われました。

 

 

肥満が原因ですね。

コレステロール高め

・血液がドロドロ

・このままだと生活習慣病になるかも…

 

 

 

確かに、

入社時のスーツがパツパツ。

お風呂に入って鏡に

写る自分が酷い姿。

 

 

それに、腰痛を理由に

嫁に全部家事を任せてしまっている。

こんなのダメでしょ…

 

 

痩せなきゃ。

生活習慣病になるわけにはいかない。

嫁に迷惑をかけられない。

 

 

 

そう思うようになり

 

 

 

僕は本気でダイエット

することを決意しました。

 

f:id:swimchange:20201023173840p:image

 

 

でも僕はダイエットの知識が

全く無かったので

 

 

 

・1日30分のウォーキング

・毎日腹筋

・食事制限

 

 

痩せようと思う一心で頑張りました。

 

 

 

しかし、1週間が経っても

全く効果が現れませんでした。

 

 

それどころか、

食事制限の反動で

また1kg太ってしまいました😢

 

f:id:swimchange:20201023174006j:image

 

 

思うような成果が出らず、

日に日にサボるようになり

ダラダラした生活に

逆戻りしてしまいました。

 

 

 

 

それから少しした頃に

娘の運動会がありました。

 

 

僕は親子競技に参加したのですが

その時にショックを受けました。

 

 

 

 

他のお父さんはみんなスリム。

自分だけズボンのベルトに脂肪が…

おまけに腰痛😢

 

 

本当に恥ずかしくなりました。

 

 

 

親子競技が終わって

嫁のところに帰ったのですが

周りから視線を感じました。

 

 

f:id:swimchange:20201023174128j:image

 

 

「さっきの(1人だけデブだった)お父さんだ。

    腰痛そうだったよね、まだ若いのにね」

というコソコソ話さえ聞こえてきました。

 

 

 

 

嫁は何も言ってなかったのですが

間違いなく僕よりも

恥ずかしい思いをしたと思います。

 

 

自分のせいで嫁に

嫌な思いをさせてしまった。

 

 

 

僕のせいで嫁の顔に泥を塗った。

 

 

僕は嫁を幸せに

すると誓ったんだ。

 

 

 

 

もう一度本気で痩せたい

前と同じ方法では変われない。

そう思って

 

月額8000円のジム

に通うことにしました。

 

f:id:swimchange:20201024012104j:image

 

 

ジムに行けば痩せられる。

お金を払うから

ジムに行かざるを得なくなるだろう

 

 

そんな気持ちでお金を払いました。

最初は毎日仕事後にジムに通いました。

 

 

 

ジムでは

ダンベルトレーニン

・慣れないベンチプレス

・スクワットなど

 

 

思いつくトレーニングを

ガムシャラにしました。

 

 

 

しかし、半月が経つ頃には

仕事後にジムに行くのはキツい。

早く娘に会いたい。

 

 

そんな理由で

少しずつサボるようになって

1ヶ月後には全くジムに行かなくなり

すぐにジムを解約しました。

 

 

 

 

8000円払って得たものは

“自分にジムは向いてない“

という現実でした。

 

 

 

まじでお金を無駄にしました💸

 

 

 

・自分でやって出来ない

・ジムも向いてない

 

 

自分は何もできない。と

自信をなくしてしまい

筋トレを諦めてしまいました。

 

f:id:swimchange:20201024012301j:image

 

 

 

痩せたいという初心は

すぐに忘れてしまい

 

継続できず、飽き性で

誘惑にすぐに負ける

目先の快楽を求めてしまう

そんなダサい男になりました。

 

 

 

痩せようと思っても

全く痩せられないし

ダイエットとかどうでもいいや。

 

 

そう思い、ガマンしていた

お酒🍻を解禁しました。

 

 

 

 

そんなある日、

娘の幼稚園の迎えに行った時に

あるパパさん

出会いました。

 

 

 

その男性は、まさに

自分の目標としている体型

 

半袖から見える腕は

とてもたくましく

洋服の上からでもわかる胸筋

 

f:id:swimchange:20201024012617j:image

 

 

娘の迎えで何度かお会いするうちに

パパ友になり

お話をするようになりました。

 

 

「お仕事は何をされているんですか?」

そう聞いてみると、そのパパさんは

お仕事でパーソナルトレーナー

していることがわかりました。

 

 

 

しかも話しているうちに、

この方も昔は肥満に悩んでいた

ということが分かったのです

 

 

しかも、僕と同じような経験

繰り返していたのです。

 

 

すると、男性が成功した

ダイエット法を

教えてくれました。

 

 

 

『ダイエットの基礎知識』

『痩せるための食事』

『正しいトレーニング方法』

 

 

なるほど‼︎そういうことか‼︎

 

f:id:swimchange:20201024012849j:image

 

 

軽い気持ちで相談したけど

このパパさんも成功しているし

自分も痩せられるかもしれない‼︎

 

 

今までとは何か違うものを感じ

 

 

 

どうでも良くなっていた

ダイエットをもう1度、

 

 

痩せられるかもしれない

そんな小さな希望を持って

やり直してみました。

 

f:id:swimchange:20201024013010j:image

 

 

すると、ダイエットを

再スタートしてから1週間で

体重が2kg減り

 

お腹の脂肪が

日に日に薄くなっていくのが

実感できました。

 

 

 

それに加えて

スーツのベルトの穴が

1つ小さい位置に変わりました。

 

 

え?こんなに減ってる⁉︎

今までの苦労はなんだったの?

 

もっと痩せたい!

周りの人から「痩せた?」

って言われてみたい!

 

 

 

 

 

3週間が経った頃

「最近痩せた?」

「なんかカッコよくなったね」

 

と会社の先輩や同僚から

声をかけてもらえるようになりました。

 

 

 

周りの人に褒められるのって

こんなに嬉しいんだ😳

 

 

僕は本当に嬉しくて

心の中で

ガッツポーズをしました。

 

f:id:swimchange:20201024013227j:image

 

 

 

今までダイエットで

挫折しかしてこなかったため

初めて達成感を感じました。

 

 

2ヶ月が経つ頃には

約8kg減り

 

入社式の時に着たスーツを

また着れるようになりました。

 

 

 

もう2度と着ることはないだろうな...

なんて思っていたので

とても嬉しかったです🙌

 

 

 

 

そして3ヶ月後には

体脂肪率13%、体重60kgの

細マッチョ体型

に変わることができました

 

 

 

しかも、痩せてからというもの

“嫁に愛されてるな“

そう実感するようなことが増えました😊

 

・行ってきますのキス

・一緒にお風呂

・夜の営みなど(以前はレス状態)

 

 

痩せるだけで

こんなに幸せになれるんだ😌

 

 

f:id:swimchange:20201030170622j:image

 

 

 

 

諦めなくてよかった

 

 

 

 

僕は肥満体型のまま

醜い自分と共に生きていくんだ…

 

以前の僕はそう思っていました。

 

 

 

嫁に任せっきりだった家事を

積極的に行うことで

夫婦仲も最高潮になりました😊

 

 

 

 

ここまで読んでくださったアナタ

僕が3ヶ月で何をしたの?

と思われましたよね😅

 

 

 

 

簡単に言うと

「正しい食事法

       ×正しい筋トレ法

   ×マインドコントロール

 

 

 

 

今まで、このトレーニングをする事で

どういう効果があるのか?

そんなの何もわからないけど

がむしゃらにやっていた。

 

 

しかし、1つ1つの効果を

意識して行うことで

考え方が変わった。

 

 

 

 

そんな時、3ヶ月前の僕と

ほぼ同じ体型の会社の先輩に

何をして痩せたのか教えてくれないか?

と言われました。

 

f:id:swimchange:20201024013716j:image

 

 

僕がやっと見つけた方法

なのに歯痒いな😔

 

と思いましたが

 

 

 

僕に教えてくれた

パパさんインストラクターの方も

同じことを考えていたのかもしれない

 

 

 

先輩も過去の僕と同じように

悩んでいるかもしれない。と思い

 

 

 

ダイエットの基礎や

気をつけるべきことなどを

LINEを利用して教えました。

 

 

2週間が経った頃

先輩もダイエットの効果が出たみたいで

「嫁さんに褒められた!🙌」

と報告してきました。

 

 

確かにその先輩は

The中年男性体型だったのですが

スラッとしてカッコ良くなっていました

 

 

 

会社内でその先輩が

自慢したらしく

 

 

他の先輩や同僚からも

「おれにも教えて!」

と言われました😅

 

 

 

教えているうちに

疑問に思うことがあったので

さらに勉強をしました。

 

 

そして何人もに同じことを

教えるのは時間がかかる😅

そんな風に思って

 

 

 

僕が教えていることを

簡単にスマホで見れるように

 

PDFファイルにまとめて

LINEで送りました。

 

f:id:swimchange:20201024013756j:image

 

でも、完成形ではない。

と思っていたので

見た感想をもらって

 

わかりにくいところを

改良していきました。

 

 

 

その後、新しく教えた人からも

続々と

「痩せられた!マジすげえ!

        ありがとう!」

 

 

このような報告がたくさんきて

とても嬉しかった🥺

 

 

 

 

体型の悩みって、人からしたら

小さいものなのかもしれない。

 

 

しかし、

そこに悩みを抱えている人は

たくさんいるんだ。

 

 

 

 

太っていた頃の自分は

とにかく自分に自信がなくて

体型がコンプレックスだった。

 

 

でも今では、

コンプレックスだったことが

逆に強みになり

自分の自信につながっています。

 

 

 

 

痩せることなんて

ただの自己満に過ぎないのかもしれない。

 

 

 

でも、僕は

 

痩せることで

人生が変わった。

 

f:id:swimchange:20201024014022j:image

 

 

 

痩せて今の自分を

変えたいと思っているのは

僕や会社の人だけでは

無いかもしれない!

 

 

 

そう思って僕は

今ブログを書いています。

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございます😊

 

 

 

そして次は

アナタの番です!

 

 

 

 

✔︎体型をバカにされる悔しさ

✔︎身体に支障が出てきた

✔︎嫁の態度が冷たい

✔︎昔着ていた服が着られなくなる悲しさ

 

そんな悩みを解消したくないですか?

 

 

僕はめんどくさがりで

三日坊主で、すぐに諦めてしまいます。

 

 

そんな僕でも一度も諦めず

ネガティブにならずに

痩せることができました。

 

 

こんな僕でも出来たから

今まで頑張ってきた

あなたも絶対にできます!

約束します!

 

 

そして

ここまで読んでいただいた

あなたにプレゼント

準備しました‼︎🎁

 

f:id:swimchange:20201024014140j:image

 

 

プレゼントなので

もちろんお金は要りません🙅‍♂️

 

 

無料です。

 

 

なぜ無料でお渡しするのかと言うと

 

 

僕のメモは

もちろん自信はありますが

まだまだ改良の余地があると思うし

 

 

僕は教える立場にありますが

僕もまた学ぶ立場でもある

と思っています。

 

 

もっと多くの悩みや意見を取り入れて

もっともっと

いいモノにしたい。

 

そしてまた

あなたに還元していきたい。

という思いがあるからです。

 

 

それは僕自信

この経験を活かして

本格的にパーソナルトレーナー

として開業したいからです。

 

 

そのためには

1人でも多くの人の

ダイエットに貢献できた。

という実績が必要になります

 

f:id:swimchange:20201024014225j:image

 

 

そのために

あなたからの貴重な

リアルな生の意見が欲しいのです。

 

 

ただのプレゼントなので

必要ない、と思ったら

捨てちゃってください😓

 

 

その代わり受け取って

1つでも得られるものがあれば

是非、感想を聞かせてください🙇‍♂️

 

 

 

 

そして、そのプレゼントは

こちらから

受け取ってください!

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

 

※LINE@は多くの企業で採用されている

お客様とのコミュニケーションツールです。

 

※個人情報漏洩やウイルス感染等に

対する対策は徹底してあります。

 

※故意に悪用したり、

三者に情報を漏らすことは一切ありません。

 

 

 

 

 

なぜLINEかと言うと

✔︎ブログにPDFファイルを

 貼り付けられない

 

✔︎LINEだとあなたのわからないことを

 チャットでアドバイスしやすい

 

✔︎LINEの方がコアな関係を

 築くことができるからです!

 

 

このノウハウは

 

幸せ太りしてしまい

だらしない体型になった

パパさん

に向けて発信しています。

 

 

 

 

間違った方法でやっていては

いつまで経っても

痩せられません。

 

 

 

 

せっかく僕と同じ境遇の方に

お渡しできるチャンスなので

絶対に成功させてあげたいんです。

 

 

パパかっこいい

そんな風に思ってもらいたいんです。

 

 

 

話しかけてくれたら

僕の体験談を交えて、

あなたのもっと深い悩みも

解決できるので

 

 

 

友達感覚で

話しかけてください‼︎

 

 

なんてったって

同じような苦しみを味わってきた

同士ですから‼︎笑

 

 

ここで少しだけプレゼントの

内容をチラ見せしちゃいます😊

 

 

第1章

絶対NG🙅‍♂️

失敗してしまうダイエット

 

絶対に失敗するダイエットを教え

正しいダイエット法を伝授します。

 

 

 

第2章

ダイエット中にお酒は

飲んだらいけないの?

 

ダイエット中のお酒事情や

その対処法を伝授します。

 

 

 

第3章

夫婦円満な結婚生活を

送るための秘訣

 

これから先ずっと一緒に歩んでいく

奥さんと円満にいられる

秘訣をお教えします。

 

 

 

第4章

これをやれば効果抜群な

自重トレーニン

 

ネットには沢山のトレーニングが

掲載してありますが

何をやればいいのか分かりませんよね😅

そんな悩みを解決することができます!

 

 

 

 

 

このプレゼントは昔の僕のように

 

 

幸せ太りして

生活習慣病予備軍になった

・若い頃の服が着られなくなった

・おっさん体型予備軍の人

 

 

でも、そんなだらしない奴になりたくない

嫁にはもっと愛されたい

娘には、パパかっこいい!と言われたい

そんな明るい未来を送りたい

 

そんなパパさんに向けた

プレゼントとなっております。

 

 

👉自分の筋トレ方法に

 確固たる自信がある人

 

👉痩せようという理由が

 パッとしない人

 

👉アドバイスをしても

 素直に言うことを聞かない人

 

👉LINEの返事が極端に遅い人

 

👉プレゼントをもらったら

 すぐにブロックする非常識な人

 

👉ボディビルダーのような

 バッキバキを目指している人

 

以上のような方は受け取っても

効果は期待できません。

すみません。

 

f:id:swimchange:20201024014329p:image

 

 

僕のようにもともと

痩せていたわけではないけど

結婚して幸せ太りして

本格的なデブになってしまった。

 

 

でも、本当は痩せたくて...

 

 

 

あなたの人生史上

1番かっこいい体になって

 

 

もう2度と体型に悩みたくない方

パパかっこいい🤩

そんな風に言われたい方は

 

 

絶対に受け取ってください!!!

 

 

※LINE@は多くの企業で採用されている

お客様とのコミュニケーションツールです。

 

※個人情報漏洩やウイルス感染等に

対する対策は徹底してあります。

 

※故意に悪用したり、

三者に情報を漏らすことは一切ありません。

 

 

 

 

絶対に後悔はさせません!

 

 

でも…

今回はこのプレゼント

 

10名限定

お配りします。

 

 

 

なぜかと言うと

たくさんの人にプレゼントしても

僕の返信が追いつかなくなるからです😅

 

 

 

あなたと「コアな関係」を築いて

あなたの悩みに真摯に向き合いたい

 

f:id:swimchange:20201024014534j:image

 

 

だから

10名限定

でお配りします。

 

 

 

 

 

このプロジェクトのゴールは

最低でも

ベルトに脂肪が乗らない

くらいの体型に戻し

スリムな筋肉をつける事です。

 

 

子どもが大きくなったら

パパかっこいい🤩

そう言ってもらえる体型になる事です。

 

 

新婚夫婦のような

ラブラブな家庭環境を

取り戻すことです。

 

 

 

 

そのために

個人的に質問や相談

時にはVIP対応の電話相談

 

 

どんどん受け付けて

親身に関わっていきます

 

 

 

 

ですので、1人で運営している為

一度の期間にここまで関わるには

10人が限界なのです。

 

 

楽しい家庭を築きたい。

家族に愛されるパパになりたい。

生活習慣病になりたくない。

 

 

 

 

子どもが友達に自慢するくらい

かっこいいパパになりたい!

 

 

本気でそう思っているなら

「今すぐ」受け取ってください!

 

 

こちらから受け取れます👇

 

 

※LINE@は多くの企業で採用されている

お客様とのコミュニケーションツールです。

 

※個人情報漏洩やウイルス感染等に

対する対策は徹底してあります。

 

※故意に悪用したり、

三者に情報を漏らすことは一切ありません。

 

 

 

 

僕はもともと何の魅力もない

中途半端な体型でした。

 

自分が楽しく生きれるなら

体型なんてどうでもいい

 

 

 

でも結婚して

気づいたら、ベルトに

ブヨブヨの脂肪が乗っかった

醜い中年男性の体型になっていました。

 

 

自分の酷い姿なんて

なかなか受け入れ難いですよね…

 

 

 

 

悔しいと感じて

いざ痩せようと思っても

 

 

「きついことは嫌い」

「どれだけ頑張っても継続できない」

「仕事疲れたから今日はいいや」

 

 

 

すぐに弱音を吐いて

目先の快楽を取ってしまうんです

 

f:id:swimchange:20201024014720j:image

 

 

 

 

努力するのがダサいなんて

思っている自分もいたり

 

 

 

僕がそうだったのでわかります。

 

でも僕はある人に出会って

3ヶ月で見違えるほど

スリム体型をに入れました。

 

 

 

こんな三日坊主の僕でも

成し遂げられたのです😳

 

 

 

だから、あなたが

どんなに三日坊主で

きついことが嫌いでも

 

 

 

ベルトの上に脂肪が乗っからない

スリムなボディに生まれ変わるのは

可能なんです。簡単なんです!

 

 

 

今すぐにやれば

来年度には余裕で間に合います!

 

 

 

半分は、あなた。

残りの半分は

僕が頑張ります!

 

 

 

そうすれば

バカにしてきた人達を

見返すことができるし

 

 

周りの目線も気にならなくなり

会社でもみんなに頼られ

これから先の人生が

見違えるほど順調になります!

 

 

 

最後まで読んでくださって

本当にありがとうございました。

 

 

あなたも今までと違う

新たな人生の一歩を

歩み始めましょう!